自分に必要なのはどれ?ブライダルエステの種類

当日の化粧ノリをよくする美肌ケア

美肌ケアは当日の化粧ノリをよくするためにも特にフェイシャルケアは重要です。角質ケアやマッサージ、パックなどのケアをすることで、血行をよくし、くすみを取り除き透明感のある肌に導いてくれます。さらに首やデコルテのケアをするフェイシャルメニューもあります。デコルテが白く美しいと、レフ版の役割も果たしてくれるので顔が明るく、キレイに見えるというメリットもあります。

自分ではケアができない背中のケアをするメニューもあります。自分では気づかないことも多い背中のニキビなどもケアをして美しく見せることが可能です。

ドレスをよりキレイに着こなすためのボディケア

ウエスト痩せや二の腕の引き締めなど、シェイプアップをします。ハンドマッサージや器具を使用し血行をよくしたり、筋肉運動を促したりします。マッサージは引き締めを目的としたものだけでなく、リラックス効果が期待できるものも。結婚式の準備で疲れた体を癒してくれるでしょう。

注目されても安心。ツルツル素肌になるシェービング

顔や背中、襟足などの産毛を処理します。ウェディングドレスによっては背中を見せるデザインも多いもの。髪をアップにすることも多く、背中や襟足の産毛を処理することでツルツルに。化粧ノリがよくなるというメリットもあります。

ハンドケアで写真のアップもOK

マッサージやパックで手のケアをします。結婚式では指輪の交換やキャンドルサービスなど、手に視線がいくことが多いものです。手元をアップで撮影すること少なくありません。ドレスに合わせたネイルケアなども行います。

パンダ目にならずにすむまつ毛エクステ

美しい目元を作るまつ毛エクステは、目元をパッチリさせて写真映えもよくしてくれます。涙を流してもパンダ目になる心配もほとんどないでしょう。美しいアイメイクをキープすることができるのがメリットです。

ブライダルエステは新郎新婦を綺麗にする施術です。カップルで利用できる店舗もあるため思い出づくりにもなります。